一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

数億円を2回も当てる幸運の持ち主

| 1件のコメント

フランスの男性が3億円ほどの宝くじを2回当てたニュースがありました。

獲得賞金合計なんと約6億5000万円!人生で2度、宝くじを当てた男性。

フランスに住む50歳代の男性が、300万ユーロ(約3.3億円)を当てました。
なんと、この人は15年前にも1990万フラン(約3.2億円)を当てていたそうです。

この記事には、他に2回の幸運をつかんだフランス男性も紹介されています。
1回目は宝くじで約7500万円、2回目はカジノで約7.7億円だそうです。

世界でみると、こういう幸運の話しは多いようです。
宝くじに2回続けて当選(アメリカ)
統計学者が1億以上ロトを4回当ててた

日本では、当選者は当選を隠す傾向があるので、あまり聞きませんが、
ジャンボ宝くじやナンバーズを当てたご住職
すごい幸運の持ち主もたまにいるようです。

ちなみに、ジャンボ宝くじとかに数回当たったとテレビに出てる人や、
totoBIGを2回当てたという人がいますが、かなりウソっぽいです。
ウソついて幸運グッズとか予想術で儲けようとする人もいるので、ご注意を。
私がチャリロト当たったといって、チャリロトソフトを紹介しだしたら、とりあえずウソだと思って、冷やかに見守ってください!?

ここで紹介した海外のニュースは信憑性があるのかな?

※海外業者代行を含め、海外の宝くじ購入は、法律で禁じられています。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

1件のコメント

  1. ピンバック: 宝くじでも富は富を呼ぶのか? | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA