一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

幸運をつかむ方法をいくつか

| 2件のコメント

サマージャンボ宝くじは明日までですが、販売期間中に幸運をつかむ方法がいろいろ紹介されていました。
東日本大震災復興宝くじ(7/30から)がもうすぐなので、参考にまとめました。
最近のニュース等で私が見かけた情報のみなので、ご了承を。

パワースポット

熊本県阿蘇市の福の神地蔵

宝くじを手に参拝者相次ぐ(くまみちコム)
350年ほど前のものとみられるお地蔵さんが地中から見つかったそうです。
そのお地蔵さんが富くじを手に見ているようで、人気になっているそう。
「3億円当たった」という感謝の声も寄せられているとか。うらやましい。

和歌山県御坊市の宝神社

7月24日にサマージャンボと2000万サマーの当せん祈願祭が行われたそうです。
サマージャンボと年末ジャンボで希望者の宝くじを預かって祈とうするそう。
「そう高額ではないが、 お参りしたおかげで当選した」 「懸賞に当たった」 などの声が少しずつ聞かれているそうですが、まだ大きな結果は出てないのかね。

熊本県南阿蘇村の宝来宝来神社

岩が参拝者を宝くじに当選させてくれる!? 「宝来宝来神社」(マイスピ)
造成中に突然重機が壊れたりしてうまく取り壊せなかった岩があったそう。
夢にその岩が出て「宝くじを当ててあげるから、私を祀って」と言ったとか。
それで本当に当たり、話を聞いた知人も岩を拝んで大金に当せん。
口コミで有名になり、当せん者からの寄付で宝来宝来神社ができたそうです。

和歌山にも紀州宝来宝来神社というのがあるけど、真似したのかな?

パワースポットは他にも全国にいくつもあります。
気になる人は、身近な場所にいってみてはどうでしょうか。

顔相

金もちそうな人相ってありますよね。福耳とか。他にはどうでしょう。
ふっくらした顔、顎のラインが丸みを帯びた顔は金運が良い(女性セブン)
この記事によると、鼻から口にかけてが大きなポイントだそうです。
鼻が立派だと稼げて、お財布となる口まで真っ直ぐ入っているとよいとか。

メイクによっても変わるみたいだから、努力で変えることも出来るのかな。

幸運の習慣

当せんのセルフイメージを高めて

当たったと具体的にイメージすると、本当に当たるとたまに聞きます。
宝くじ運アップには「少女時代」の『GENIE』を聞くと良い(女性セブン)
この記事ではセルフイメージを高めることが大切と言っています。
好きな音楽を聴きながら体験談を聴いていると潜在意識が高まるそうです。

私も当たると信じていますが、ダメかもという思いもあるのがよくない?

宝くじが当たる夢を見れるように

夢占いで幸運なものがありますが、都合のよい夢はなかなか見ないですよね。
夢占い師「牛、魚、蛙、井戸の夢を見ると金運アップに」(女性セブン)
白蛇や龍が天に昇る夢や虎の子,鈴,牛や魚,カエルや井戸の夢がよいそうです。
都合よく夢を見れないですが、潜在意識に入れておくと見ることができるそう。
努力して見れる夢でも効果があるようですね。

私はロト6の当せんの夢を見たことがあり、番号をいくつか覚えています。
その番号(6つ中1つはあやふや)でよく買いますが、5等すら当たりません。
一緒に白蛇が出てないとダメだったのかなぁ。  

「徳」を積んで「得」に繋げる

このブログでも以前紹介したことのある強運住職の林さんの言葉です。
1億当選!強運住職の宝くじ必当法(新刊ニュース)
「世のため人のため」の心があるところに、幸せと運もやって来るはずです。
とのことです。私も同じ考えです。そう考えた方が人生で得しそうなので。
「自身の持っている技術・知識・お金でできる範囲のことを長く続けることが大事」
はい。そう思って、ヤフー知恵袋の回答も頑張ってます。

最近、回答するとブログの読者が増えるかな?とか、
グレードアップのための回答数を稼ぐため、適当に回答しとこうか?とか、
こんなことしてても、無駄じゃね?とか考えたりしますが、
徳を積んで「得」に繋げるために、邪念は捨てなきゃダメなのかなぁ。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

2件のコメント

  1. ピンバック: 年末ジャンボを買う時にすべきこと | 一攫千金で億万長者になろう!

  2. ピンバック: 年末ジャンボを当てる方法part2 | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA