6月30日抽選ロト6(第568回)はキャリー約2.3億円

6月27日(月)抽選のロト6で1等が1口も出なかったため、
前回に続きキャリーオーバーが発生しています。
6月30日(木)抽選の第568回で、キャリーオーバー額は約2.3億円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)
抽選会のライブ配信(抽選日の18時45分から)

前回、久しぶりのキャリーオーバーと思ったら、続けてキャリーです。
しかも、今回は1等0口のため、キャリー額が大きいです。
前回はキャリーオーバー額が少なかったですが、
月曜日抽選としては、2割ほど売上が伸びています。
今回はどれぐらい売上が伸びるかな?

今回は、1等4億円のチャンスもあります。
1口当選なら、1等4億円でしょう。
2口当選なら、1等2億円ちょっとかな。
5口当選まで、ぎりぎり1等1億円を超えそうです。
売上しだいですが、確率どおりなら2~3口の1等当選でしょう。

小ネタ:5口買いで当たっている

平成21年度のロト6等高額当選者(100万円以上)アンケートでは、
5通りの購入で当たった人が27.1%でトップでした。
購入用紙的にも5口買いの人が多そうです。

しかし、1通りと2通りを合わせると27.0%です。
けっこう、細かく買って当てている人もいるのですね。
1通り買いは5通り買いの5倍当たりにくいことを考えると、
1回に1通りだけ買う人は、かなり多そうです。

ちなみに、私は決めた数字の1口継続買いが多いです。
キャリーオーバーがあれば、ちと増やしたり。

コメントを残す

CAPTCHA