6月27日抽選ロト6(第567回)はキャリーオーバーあり

6月23日(木)抽選のロト6で1等が1口(上限2億円)だったため、
キャリーオーバーが発生しています。
6月27日(月)抽選の第567回で、キャリーオーバー額は約1367万円です。

ロト6当選番号案内(みずほ銀行)

6月の初め以来の久しぶりのキャリーオーバーですね。
前回もそうですが、キャリーオーバーの額が少なく、魅力は少ないです。

今回は、1等4億円のチャンスはたぶんないですね。
売上の変動が少なくなって、だんだん減ってきているようです。
1口当選でも、1等2.5億円ぐらいでしょう。
確率的に平均的な2口当選なら、1等1億円をちょっと超えるぐらいかな。

小ネタ:クイックピックでも当たるの?

ロト6等高額当選者(100万円以上)アンケートでは、
毎年、クイックピックによる当せん者が10~15%程度です。
この数字は、購入口数の割合を反映しているはずです。

クイックピックで当たっている人もいるし、
当たりにくいとか、当たりやすいとかはないです。

ちなみに、私は自分で数字を選んでます。
皆が購入する番号だと当せん額が下がるので。

コメントを残す

CAPTCHA