キャリー2億円のチャリロト伊東があったが

5月30日~6月1日に伊東温泉競輪場が開催されました。
東日本大震災の影響で中断後は、初めての開催です。
チャリロトはキャンセルが10回までとなった影響は出たでしょうか。

私の予想

昨日も一昨日もブログ記事にしませんでしたが、私は予想しました。
それで、やはりというか、ほとんど購入できませんでした。
1日目0口:79点が出るが、入金処理を誤り購入できず。結果84.0点の組合せ。
2日目1口:68点が出たので、妥協して購入。結果79.7点の組合せ。
3日目0口:最高63点しか出なかったので購入せず。結果?点。

最終日の予想を一応載せておきます。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 18.7% 4.2% 5.9% 4.2% 42.2% 5.4% 10.9% 5.4% 3.0%
7R 11.3% 8.7% 20.4% 1.5% 2.9% 4.2% 5.8% 4.2% 41.1%
8R 15.5% 9.3% 5.0% 7.0% 5.5% 2.8% 10.1% 1.4% 43.4%
9R 33.0% 21.7% 12.0% 3.2% 3.2% 1.6% 9.5% 4.9% 10.8%
10R 9.7% 14.3% 28.6% 3.4% 19.6% 3.1% 3.1% 13.2% 5.1%
11R 39.5% 3.1% 21.1% 9.6% 11.7% 3.1% 6.2% 2.9% 2.9%
12R 20.8% 4.2% 31.5% 4.2% 5.8% 2.9% 21.4% 1.5% 7.7%

わざわざ1時間近くかけて予想するのは、思った通り無駄でした。
1億円狙いが出来ないけど、予想するならビックドリームですね。
もう、チャリロトは予想しません。たぶん。きっと。

売上の状況

キャンセルの上限が10回となってから、初のキャリー1億円超です。
キャリーオーバーが7千万円超の奈良で1回200万円ほどの売上でした。
今までの傾向と、開催数が減っていることを考えると売上減っぽいです。

伊東の2日間の売上は、平均で約464万円/日でした。
前回の3/1~3の売上は、平均で約687万円/日でした。
3分の2ほどになっていますね。

今回は同時開催でキャリーオーバーが多い所はなかったです。
単純にキャンセル上限が10回になって、売上が落ちたのでしょう。

チャリロトは今後どうなる?

現在ぐらいの売上が続くのでしょう。
キャリーオーバーが増えても、以前の小倉や平塚ほど売れないでしょう。

ストライクゾーンを広げて買う人や適当買いの比率が増えてます。
本命が来てもかなり残り票数が減るようになっています。
(以前は1/6ぐらいにしか減らなかった本命決着で、1/8ぐらいまで減る感覚)

これからは、的中がなかなかでないでしょう。
伊東はこれから1年で1億円ほどキャリーが増えるかな。
来年の今頃には、1億円を超えるところが複数でているはずです。

それでも、チャリロトには魅力がなくなってしまいました。
良い時を知っているから逆にね。
これから1億円狙いなら、競馬のWIN5がいいかな。

———— レース後の追記 ————
的中は、5919957 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は79.3点でした。

最高63点では、買わなくてよかったです。
でも、せっかく予想してそこそこよくても、意味ないというか…..。

1件のコメントがあります

  1. マルシン

    伊東の予想お疲れ様です。
    チャリロトの10回制限は本当に頭にきますね。
    さすがに10回では出走表の取り込みなどは馬鹿馬鹿しくてできません。

    以前チャリロトマクロを購入させていただいた者ですが
    ケイドリーム用は作成されないのでしょうか?
    予想のエクセルは自分で作っているのですが、マクロを使えないので
    組番の取り込みができないので・・
    ケイドリでも、キャリーオーバーが溜まれば面白いと思うのですが?

    ——– コメントに対する返信 ——–
    チャリロトマクロを購入いただいてありがとうございます。
    ケイドリーム用も作成していますので、メール頂ければ送付いたします。
    ただし、ケイドリーム用の方が低機能です。私があまり使ってないので。
    ケイドリームはチャリロトの約3倍、当たりやすいのでキャリー4000万円でもそこそこ魅力的かと思います。
    1億円が目指す私としては、あまり参加する気になれないですが。

コメントを残す

CAPTCHA