第502回トトビックはキャリー約45億円

5月7日(土)~5月14日(土)の期間で、第502回トトビックの発売です。

現在のトトビック1等のキャリーは、約45億円です。
よほどのことがない限り、1等は6億円です。
前回は約500万口の売上げで1等(約478万分の1)6億円が1口でした。
販売期間が1日長かったですが、売上はいつも通りか若干少ないぐらいでした。
GW期間と重なってましたからね。

自分で予想するtotoの方はキャリーオーバーがありません。
前回の1等は7口が当たって、1等約4千7百万円でした。
キャリーオーバーが2億2千万円もあったので、
7口の当選にしては、1等賞金が高かったですね。

—- toto小ネタ —-
○BIGの平均購入口数は5口弱
2010年シーズンのtotoBIGの平均単価は1,368円でした。
平均で4.56口ですが、10口買いが37%と最も多いです。

私は1口買いが多く、予算があれば5口買いです。
ここぞという時は10口買いで、平均だと4~5口かな。

コメントを残す

CAPTCHA