一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

チャリロトのキャンセル上限が10回に!!

| 1件のコメント

3月29日に発表だったそうですが、今、気づきました。
なんと、チャリロトのキャンセルの上限が1日300回から10回に減るそうです。

チャリロトのキャンセル回数の上限についてお知らせ

チャリロトは、うまくキャンセルすれば期待値が100%超えるので、積極的に参加していたのに。
1日10回じゃぁ、わざわざ予想してまで参加する魅力がありません。
今まで、チャリロト予想をブログにアップしていましたが、もう予想しないかも。

というか、チャリロトから私は手を引くかも。

最悪。

チャリロトのエクセルマクロも、もう売れないだろうな。

はーーーーー。
私の1億円当てる希望の星がーーー。

これからは、1億円には届かないけどKドリームに期待かぁ。

今までだって、最高9億円までキャリーオーバーあったのに、
これ以上、キャリーオーバーを増やしたいのかよ。

というか、totoBIGの1等と同じ確率で、totoBIGはほぼ確実に税金なしの6億円。
こっちは、伊東でも税引かれると2億円もいかない。
totoBIGは2等とか3等とかもあるけど、チャリロトはない。
1口200円と安いけど、キャンセルないならトトビックの方を普通は選ぶのでは。

売上が激減して、キャンセルが300回に復活してくれないかな。
そのためにも不買だね。

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

1件のコメント

  1. ピンバック: チャリロトがルールが変更されて3つの変わったこと | 一攫千金で億万長者になろう!

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA