一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

地震により3月中のJリーグ中止でトトは返還

| 0件のコメント

本日、3月中のJリーグは全試合中止が決まりました。
したがって、第489回に続き、第490回、第491回のトトビック等も返還となります。

返還方法は先日のブログにも記載していますが、詳しくは公式ページを見てください。
デビットカード決済や銀行口座決済の場合は、基本的に3/18以降に振込みだそうです。
クレジットカード決済は一部を除き、引き落としがされないそうです。
現金買いなどでtotoチケット(本券)の場合は、セブンイレブン等で返還できるそうです。
なお、490回は3/18以降、491回は3/23以降になるとのことです。

今後の日程については、まだ未定なところもありますが、
4月からJリーグが開催なら第493回(3/26~4/2販売)からですね。

3/12のJリーグチケットがあります。きちんと保管しておかないとダメですね。
現在の報道では代替開催を実施する予定だそうです。
ただし、ナビスコカップは試合数減の可能性もあるそうです。
平塚では招待券も含めて代替開催で使用できるとありました。


東日本大震災の義援金のページをいくつか書いておきます。

yahooボランティア-緊急災害募金
yahooポイントを使って募金できます。

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い(グルーポン)
200円を募金すると、グルーポンも200円負担し、400円が募金されます。

マネックスポイントを「東北地方太平洋沖地震義援金」に交換
貯まっていたポイントがあったので、私も全ポイント寄付しました。
手軽に手続きできましたが、受付Noがまだ90番台だった。

東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金(ECナビ)
東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金(ドル箱)
東北地方太平洋沖地震 救難支援マイル(JALマイレージ)
ポイントサイトでも募金をしている所があります。
私も余りポイント貯まってないですが、1ポイントから寄付できるので募金しました。
貯まっているポイントがあったら、寄付をしていないか調べてはいかがでしょうか?
マイレージは私には関係ないですが。

このエントリをはてなブックマークに登録

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA