地震によりチャリロトは3月末まで開催中止

東日本大震災により、3/12~3/13の大津最終回が中止となりました。
その後、競輪場独自に開催予定を公表していましたが、
3月中は全ての競輪開催が中止となりました。
3/31までの競輪開催中止とコールセンター臨時休業のお知らせ

コールセンターは21日まで休業するそうです。
節電のためにも開催が中止なのだし休業でいいのでしょう。

4月は、4/1~3に豊橋と平塚のチャリロトが予定されています。
また、4/3~5にキャリーオーバーが1.9億円貯まっている伊東温泉が予定されています。

4月以降の開催はどうなるのでしょうか。
とりあえず、大津のキャリーオーバーをどう取り扱うかはきちんと公表して欲しいです。

ちなみに、Jリーグやオートレースなども3月中は中止となっております。
競馬は代替開催などが公表されており、3月にも実施されるようです。


東日本大震災の義援金のページをいくつか書いておきます。
yahooボランティア-緊急災害募金
yahooポイントを使って募金できます。

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い(グルーポン)
200円を募金すると、グルーポンも200円負担し、400円が募金されます。

東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金(ECナビ)
ポイントサイトでも募金をしている所があるようです。
貯まっているポイントがあったら、寄付をしていないか問い合わせてはいかがでしょうか?

コメントを残す

CAPTCHA