チャリロト小倉で4億超の当たりがでた!!

チャリロトの小倉で4億円超の当選がでました!!
正確には、4億0029万1940円(1口)です。
平塚で9億円がでたときも、9億円を超えた日に出たし、
今回の小倉も4億円を越えた日に的中がでました。嫌な感じ。

私も予想して参戦していましたが、当選者は私ではありません。
今まで小倉に投資していた金額はいくらになるだろう。
ん十万円かと。
すごーーーーく、くやしーーーーい。

当選した方はおめでとうございます。
一時所得として所得税と住民税の合計約25%を支払っても3億円以上残ります。
年末ジャンボで1等前後賞を当てたのと同じぐらいですね。
確率としては、年末ジャンボよりかなり当たりやすいです。

昨日は結果を見ないで酔って寝たので、
今日は早起きしてこれから予想!!のはずでした。
もう一度、寝ようかな。悔しすぎて眠れなそう。
キャリーオーバーが100万円超えてるチャリロト5でもしようかな。

これからは約1.76億円がたまっている伊東温泉競輪に期待です。
その次は千葉の約6500万円だけど、早く1億円を超えないかなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA