一攫千金で億万長者になろう!

宝くじ等で高額当選者になる近道を

2010年の年末ジャンボの抽選結果は?

| 0件のコメント

本日(12/31)は、年末ジャンボ宝くじの抽選日です。
抽せんに関する情報をまとめておきます。

年末ジャンボ宝くじの抽選情報

・抽せん時間:2010年12月31日 11:50頃から
・抽せん場所:東京都港区のメルパルクホール
・TV放送 :NHKの総合テレビ(12:45 ~ 13:00)
       NHK衛星第2BS11(12:45 ~ 13:00)
・ラジオ放送:NHKラジオ第1(12:15からのふるさと&つながるラジオ年末SP内)

みずほ銀行のホームページでも夕方には当選番号が掲載されるかと思います。
また、抽選風景の動画もどこかにアップされるかもしれません。

なお、入場整理券の応募は終わっています。ご注意ください。

今年やり残した事

biglobeが「今年中にやっておきたい事は?」の投票結果を発表しました。
1202票があり、1位が「宝くじを購入(当てる!)」でした。

宝くじが1位になるほど、多くの人に宝くじが浸透しているのですね。

実際は例年通りの結果で、10個の選択肢から選ぶので、選ばれやすいようです。
他の選択肢には明らかに自分に当てはまらないような選択も多いようなので。
しかし、2位の「少しでも多く貯金」より票を集めたのは立派です。

私も、今のところ宝くじの高額当選を今年やり残しているので、
本日の年末ジャンボで、やり残しの解消といきたいところです。

——— 抽選結果が発表されました ———–
第596回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)

このエントリをはてなブックマークに登録

Sponsored Links

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA