チャリロト伊東(11/26)

キャリーオーバーが約1.4億円溜まっている伊東競輪場の3日目です。
昨日は低得点でやる気を失っていましたが、
気分を新たに、細やかな予想に心がけます。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で26.2分の1に絞れます。
75点以上で54.1分の1に、80点以上で125分の1です。

70点以上は約478万通りのうち約18万通りで、全て買えれば約3,655万円です。
税引き後の受取が約1.1億円なので、70点以上なら期待値300%です。
2回に1回しか70点以上じゃなくても利益がでるはずなんです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 46.9% 7.7% 2.9% 1.4% 14.7% 4.7% 16.6% 2.8% 2.3%
7R 40.9% 3.1% 17.0% 1.3% 14.8% 2.5% 11.8% 4.5% 4.1%
8R 15.3% 8.2% 17.1% 4.8% 2.4% 2.6% 2.4% 3.7% 43.5%
9R 16.7% 8.1% 24.9% 3.8% 3.9% 3.5% 27.8% 6.5% 4.8%
10R 8.0% 14.9% 17.0% 1.2% 13.9% 0.9% 37.7% 2.6% 3.8%
11R 42.6% 7.2% 4.6% 1.1% 6.3% 0.9% 13.6% 1.1% 22.5%
12R 3.5% 14.6% 44.5% 4.5% 1.7% 2.0% 15.3% 1.8% 11.9%

————— レース後の追記 —————
的中は、7377394 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は65.8点でした。

この組合せなら、出ても購入していませんでした。
ただし、エクセルファイルで確認しましたが、この組合せは出ていませんでした。

2日連続で70点を下回るなんて、悔しすぎです。
敗因は30%以上としたのが1Rも来なかったことと、
8Rの7を2.4%と低くしすぎたせいでしょう。
8Rの7を5%程度にしていれば、ぎりぎり70点ほどでした。

8Rの7は8-2-7のラインの3番手でした。
先行8は昨日の穴と同様にヤル気ある27歳でした。
しかし、番手の2は来ても3番手の7までは、と考えてしまった。
今回は8が一番人気ラインの先行3の番手勝負にいって、
番手の9に蹴散らされて共倒れし、2-7が残ったのでした。
ヤル気ある27歳は余計なことをしてくれるな、マッタク。

コメントを残す

CAPTCHA