チャリロト小倉(11/19)

キャリーオーバーが約3.0億円溜まっている小倉競輪場の3日目です。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で23.6分の1に絞れます。
75点以上で49.0分の1に、80点以上で116分の1です。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 6.0% 11.1% 37.1% 1.4% 11.8% 1.7% 8.5% 17.8% 4.6%
7R 35.8% 19.3% 5.6% 5.0% 16.6% 1.0% 10.8% 4.0% 1.7%
8R 14.0% 16.0% 5.4% 43.3% 1.4% 1.3% 7.4% 0.9% 10.2%
9R 5.8% 15.8% 13.7% 0.9% 4.1% 17.5% 36.2% 0.9% 5.2%
10R 10.7% 41.9% 10.4% 1.2% 9.4% 1.2% 5.7% 3.8% 15.7%
11R 16.5% 14.6% 2.0% 19.4% 29.2% 4.1% 10.9% 1.4% 1.9%
12R 21.2% 18.2% 6.0% 1.2% 41.9% 1.5% 6.5% 1.7% 1.8%

————— レース後の追記 —————
的中は、5443775 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は71.5点でした。

70点以上でしたが、最近は80点以上が多かったので、
調子にのって75点以下はあまり買っていませんでした。
この組合せなら、出たら購入していたか微妙なところです。

ただし、エクセルマクロでキャンセルした目も保存しているのですが、
この組合せは出ていませんでした。ほっとしたような、悔しいような。

今回は、他の人も苦戦したようですね。
6Rで34,505口から4,003口に1/8.62と1/9に近くなっています。
7Rで4,003口から380口と1/10.5に、8Rで1/9.7の残り39口になっています。
4-4と続いたので、この出目をキャンセルする人が多かったのでしょう。
ただ、8Rの4はかなりの本命だったので、出目だけで判断するのはもったいないですね。

コメントを残す

CAPTCHA