チャリロト小倉(11/18)

キャリーオーバーが約3.0億円溜まっている小倉競輪場の2日目です。

私の予想の確率を表に示します。
「チャリロトの攻略法」に予想の使い方や別表で今までの結果をのせています。
70点以上で25.6分の1に絞れます。
75点以上で52.8分の1に、80点以上で122分の1です。
3回続けて90点以上でしたが、90点以上は983分の1なので、
キャンセルできる300回のうちに出ない方が確率高いですね。。。
2~3口づつ購入しようかな。
3口づつ買えば、300回のキャンセルで900口を見れるから、90点以上も。。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
6R 27.1% 12.9% 16.3% 14.5% 10.3% 1.2% 6.1% 1.2% 10.4%
7R 17.7% 5.5% 2.4% 7.8% 10.4% 0.9% 13.5% 1.6% 40.1%
8R 16.7% 9.9% 43.2% 1.2% 1.9% 4.4% 13.0% 1.5% 8.0%
9R 17.6% 6.5% 39.8% 5.0% 1.7% 1.4% 2.0% 6.5% 19.4%
10R 6.5% 42.5% 5.5% 18.4% 10.8% 0.8% 8.4% 1.3% 5.8%
11R 16.9% 7.3% 20.1% 1.7% 5.9% 1.6% 39.4% 1.2% 5.9%
12R 52.3% 6.5% 7.0% 10.1% 1.9% 1.9% 1.6% 1.4% 17.3%

————— レース後の追記 —————
的中は、1831479 で、今回も的中者はなくキャリーでした。
上記予想で、的中番号の組合せの得点は80.0点でした。

この組合せなら、出たら購入していましたが、出ませんでした。
7Rの8を私は8番目の確率にしていました。
2連単が29,730円だったので、実際に穴だったのでしょう。
それでも、他が本命決着だったので、80点の高得点でした。

この方式は1Rぐらい穴がでても、買いそびれなくて済むのがいいですね。

コメントを残す

CAPTCHA